日の当たるところへ

小説家を目指して。

ランサーズをやってみた 1回目

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

ということで、今度はランサーズをやってみました。

 

現在も執筆中ですが、ブログを継続していたいので

少し中抜けしております。

 

やり方としては、サグーワークスよりランサーズの方が合っていそうだなと思いました。ゆっくり腰を据えて書きたいタイプです。

 

世の中は本当に広いですね。

クライアントの大半は否定的な文章を避けたがるのですが

あえてそういう文章を書いて欲しいという依頼のものもあったのです。

応募資格が無かったので応募できなかったのですが

色々な依頼があって、面白そうだなぁと眺めていました。